園田ふとん店ロゴ

 

園田ふとん店ロゴ

こちらでは、当ホームページで2022年に掲載した記事を確認できます。すでに終了した行事やサービスもありますので、あしからずご了承ください。

「竹町プレミアム商品券」発売決定!

2022年11月19日(土)

(すでに販売終了しました)
「竹町プレミアム商品券」が発売されます。「13,000円分の商品券」を10,000円で販売。ガレリア竹町の加盟店でご利用いただけます。店内での買い物はもちろん、打直しや羽毛リフォーム代金にも充てられます。ぜひご利用ください。2月28日まで有効です。


(すでに販売終了しました)

「コスモス」を飾りました

2022年9月2日(金)

暑さも盛りを過ぎ、朝夕少しずつ凌ぎやすくなってきました。9月になったので、ショーウィンドウに「コスモス」の絵を飾りました。季節ごとに絵を替えて皆様のお越しをお待ちしております。


※作品は随時更新しております。

フジの花が咲きました

2022年5月3日(火)

ウインドウの絵画作品を入れ替えました。5月は「フジ」。大分市では西寒田神社の藤棚が有名ですが、竹町のフジもなかなかよい感じに咲いております。お近くにお越しの際は是非ご覧ください。


※作品は随時更新しております

ウインドウに桜が咲きました

2022年4月10日(日)

ウインドウの絵画作品を入れ替えました。4月は「桜」。就職や進学を迎える方々をはじめ、お通りの皆様に明るい気持ちになっていただきたいと思います。


※作品は随時更新しております

「まちなかビンゴ大会」実施!

2022年2月6日(日)

(このイベントは終了しました)
2月11日(金祝)から27日(日)まで、大分のまちなかを巡るビンゴ大会「SHOPPING BINGO!」が実施されます。中心市街地の商店街はもちろん、大型商業施設の対象店舗でお買い物して、ビンゴ用紙を手に入れましょう。お買い物する度にスタンプが貯まって、ビンゴが揃ったら景品ゲットのチャンスです。お問合せは、大分都心まちづくり委員会までどうぞ。(事務局:大分まちなか倶楽部、電話097-573-7377)
(このイベントは終了しました)


さらに過去の記事はこちら
・2021年の記事