園田ふとん店ロゴ

 

園田ふとん店ロゴ

こちらでは、当ホームページで2021年に掲載した記事を確認できます。すでに終了した行事やサービスもありますので、あしからずご了承ください。

イルミネーション実施中です

2021年12月12日(日)

(すでに終了しました)
年末年始のまちなかを彩るイルミネーションが、今年も。「おおいた光のファンタジー2021」は11月12日(金)の点灯式から、来年2月14日(月)までの期間、ガレリア竹町をはじめ大分市中心部で実施されています。竹町ドーム広場には、巨大なクリスマスツリーが出現中です。恒例の「Instagramフォトコンテスト」も実施され、上位入賞者の方には豪華賞品をプレゼント(年内締切)。「園田ふとん店賞」もあります!お問合せは、大分都心まちづくり委員会までどうぞ。(事務局:大分まちなか倶楽部、電話097-573-7377、特設サイトhttps://hikarioita.net )
(すでに終了しました)


「ハロウィン」のご案内

2021年10月10日(日)

(このイベントは終了しました)
今年はハロウィンを実施します!例年と趣向を変え「まちなかきれい大作戦」と題して、専用のゴミ袋で竹町/中央町周辺をお掃除してくれたお子様にお菓子をプレゼント。その他、リサイクル可能な牛乳パックを持参するとお菓子がもらえる「エコアクション大作戦」や、ハロウィン限定「フォトスポット」もご用意する予定です。なお、お菓子の配布対象は中学生以下の方に限ります。お問合せは、ガレリア竹町組合事務所までどうぞ。
(このイベントは終了しました)


「コスモス」を飾りました

2021年9月7日(火)

暑さも盛りを過ぎ、朝夕少しずつ凌ぎやすくなってきました。9月になったので、ショーウィンドウに「コスモス」の絵を飾りました。季節ごとに絵を替えて皆様のお越しをお待ちしております。


「まちなか健康指導会」を実施します

2021年9月1日(水)

(このイベントは中止になりました)
ガレリア竹町ドーム広場で、健康チェックや体力測定ができるイベントを実施します。当日は看護師や理学療法士の方の指導のもと、ストレッチ体操も体験できます。日程は、9月18日(土)午前10時〜午後1時です(受付9〜11時頃予定)。なお、参加可能な人数には限りがあります。お問合せは、竹町サービスセンター(ガレリア竹町組合)までどうぞ。
(このイベントは中止になりました)


プレミアム商品券、好評販売中

2021年7月20日(火)

(販売は終了しました)
「ガレリア竹町プレミアム商品券」好評販売中です。1セット5,000円で、6,500円分のお買物ができるオトクな買物券です。すでに販売開始されており、販売場所は竹町サービスセンターです。有効期間は12月31日まで。販売総数は合計2,700セット、一日の上限としてお一人10セットまで買えます。お問合せは、竹町サービスセンター(ガレリア竹町組合事務所)までどうぞ。当店の商品はもちろん、打直し/羽毛リフォーム代金のお支払にも利用可能です。
(販売は終了しました)


満喫クーポン使えます

2021年4月27日(火)

大分県民向けの新サービス「新しいおおいた旅割」の満喫クーポンが、当店でも使えるようになりました。「旅割」でご利用の宿泊施設等で配布されたクーポン券は、ぜひ当店でご利用ください。


竹町の夕日はとても綺麗です

2021年3月23日(月)

ガレリア竹町は通りが東西に走っており、そのおかげで春分/秋分の日には、太陽が見事に差し込みます。掲載した写真のようなシャッターチャンスを狙って、アマチュアカメラマンが集まるようになりました。当店付近(竹町西口)から撮影するのがオススメです。


※今年撮影されたものではありません

「大分まちなかなぞときウォーク」開催中です

2021年3月1日(月)

(このイベントは終了しました)
ガレリア竹町を初めとした商店街や大型店の合同イベント「大分まちなかなぞときウォーク」が、大分市中心部で実施中です。謎解きしながら大分のまちなかを回遊し、お宝ゲットのチャンス!参加は無料ですので、ぜひお越しください。3月21日まで。
(このイベントは終了しました)

なぞとき

竹町プロモ動画を公開中です

2021年2月10日(水)

ガレリア竹町とセントポルタ中央町の合同プロモ動画を公開中です。タイトルは「笑顔のまんなか」で、商店街の皆さんと一緒に撮影に参加しました。当店のInstagramでも公開しています。ぜひご覧ください。WEBアンケートも実施中です。


クリックするとYouTubeで見られます⤴︎

WEBアンケートのお願い

2021年2月1日(月)

(アンケートは終了しました)
ガレリア竹町とセントポルタ中央町の合同イベントに先立って、WEBアンケートを実施しております。回答してくださった方には粗品を進呈中です(限定数)。アンケートは期間は2月12日まで。ご協力よろしくお願いいたします。
(アンケートは終了しました)

WEBアンケート

アンケートは終了しました


OBS大分放送「かぼすタイム」で紹介されました

2021年1月15日(金)

1月9日(土)のOBS大分放送「かぼすタイム」で、当店の商品「ポーラテック毛布ハイロフト」が紹介され、福袋企画として「ひざ掛け」を提供しました。テレビ出演を記念して、1月31日(日)まで「ポーラテック毛布ハイロフト」特別セールを実施中です。

 
特別セールは、すでに終了しました。